奈良県の山の辺の道と云うハイキング道で忘れ物発見

近鉄かJRの天理駅で下車して天理商店街を通り抜ける。。
天理教の大きな建物を左に見て体を直進させると右にコンビニ。。。。
それを右折すると橋がある。その橋の欄干に杖が掛けてあった。
誰が見ても、誰かが忘れて行った物であることは直ぐ判る。
チョット目立ちにくいので、僕が目立つところにかけ直した。

ブログの意識が薄いので通り過ぎたが、思い立って写真を撮ったが少し戻っただけで望遠でパチリンこ!!!
blogにアップするんやったらもっと四方八方から撮影撮れば良かった。
女性はこんな時機転が利く。。。

地図の右中央にコンビニのアイコンが見える。それを右折したところの橋。。

このブログを見て ピン ときたら ●10番。。。

犯人が見つかればいいけど。。
これから忘れ物を見かけたらブログにUPすることにする。。

皆の者もそうしたら、1/1000%位持ち主が現れるかも????

杖の着地点にガムテープを巻いている。
僕は、ハイキングを含めて旅人さんになって10年越え・・・・
色んな忘れ物。。悲しい事件。。。。つらい体験。。。をしてきたけど。一切記録に残していない。
Blogと云う手段があったんやなァァ。。。

最後にこの杖を発見した日時は、、、
2015年3月21日㈯晴天
このまま進めば、石上(いそのがみ)神社。

イメージ 2

写真はたったこの一枚。。。

これが、上に長々と書いた忘れ物の杖。。

イメージ 1