2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アスカム=飛鳥カリー

アスカム=飛鳥カリー店長 アスカム=飛鳥カリー店長の同級生 アスカム=飛鳥カリー店長のお友達

ショッピングモール=アスカム=マダム・ビー

アスカム=マダム・ビー代表者 明日香村・万葉文化館の隣の小さなショッピングモールでドレッシングの販売 ドレッシングを販売しているのはを代表に(下)の二人を含めて3人。。 「くのいち・おの子笑顔絵」で検索すると、 彼女らの「アメーバーブログ」が…

聖徳中学生

聖徳中学3年生 聖徳中学2年生 聖徳中学1年生

あすか夢販売所

あすか村の近鉄・飛鳥駅で下車すると、あすか夢販売所がある。 そこでイベントをしていたので、パチリンコと無許可で撮影し描いた。。。 続いてのお姉さんは、この人。。。 随分と朗らかな人。。 服装は、韓国の民族衣装を意識したデザインらしい。。。

中央公民館=卑弥呼

ショッピングモール・ラク

アスカム=ラク アスカム=ラク アスカム=ラク

ショッピングモール・アスカム

アスカムの店名=「飛鳥かふぇ 日いずる」の奥様。。 「里山ピッツァ・・里山ランチ」の販売を・・・ 「あすか村ショッピングモール」で検索。。冒頭に現れた文字を、プチッ、と。。お願いします。 僕の下手な文字より上手なホームページが現れます。 アス…

埋蔵文化財

埋蔵文化財 埋蔵文化財 埋蔵文化財 埋蔵文化財 埋蔵文化財.

布引の滝・ハイキング

8月27日水曜日に僕は三重県の近鉄・東青山駅までいった・行先には東青山四季の里が駅前に広がっている。コンビニなどの店は全くない。。自動販売機が数台肩を寄せ合って座っている。茶は大阪で二本買ってあるが、やっぱり販売機の冷たい物の誘惑には勝てな…

万葉文化館=受付嬢

万葉文化館の受付に座る受付嬢。 文化館で3人描いたけどこのお嬢さんが初め。。 しかも、巧く描けずこのお嬢さんを3枚描いた。。巧く描けずと云うても、巧い下手はどうでもェエ。。自分が納得する絵ェでは無かっただけや。。。と言いながら、これも納得で…

万葉文化館=着物

あすか村==里山クラブ

あすか村==太子の湯の男性のお客さま

あすか村==太子の湯の女性お客さん

あすか村の太子の湯へ行った時、地元のおじさんらが「この人描いてくれ」と言った。 「何人(なにじん)でも、描いてやる」どっからでも掛かって来い。。と言う気分で描いた。。細かいことは省略。。。