探し物は何ですか・見つけにくいものですか??

2015年01月31日の撮影・・・あすか村
国立歴史公園の裏にある池にて・・ここはカワセミの通り道になっているらしい。。

👇 井上陽水の歌詞 👇

探しものは何ですか?見つけにくいものですか?

 枯れ葉の裏も水底も、探したけれど見つからないのに
まだまだ探す気ですか? それより僕と踊りませんか?
夢の中へ 夢の中へ、行ってみたいと思いませんか
ウーウー ウーウー  ウーウー サア

 いったい何を探しているのですか???
探すのをやめた時、 見つかる事もよくある話で
夢の中へ行ってみたいと思いませんか
ウーウー ウーウー  ウーウー サア

探しものは何ですか??? まだまだ探す気ですか?????

夢の中へ 夢の中へ   行ってみたいと思いませんか

 ウーウー ウーウー  ウーウー サア ウーウー ウーウー  ウーウー サア