ショッピングモール・アスカム

 
アスカムの店名=「飛鳥かふぇ 日いずる」の奥様。。
 
里山ピッツァ・・里山ランチ」の販売を・・・
 
「あすか村ショッピングモール」で検索。。冒頭に現れた文字を、プチッ、と。。お願いします。
 
僕の下手な文字より上手なホームページが現れます。
 
 
イメージ 1
 
 
 
アスカム内の店名「ヒコナ」の奥様
 
 奈良県のあすか村の万葉文化館の横に、小さなお店があります。アスカムと言うらしいです。詳しくは以下でクリック。。
 
 その一角で整体師をしている「かけせ よしえ」さんです。「ヒコナ」で検索すると冒頭に出てきますので、マウスでプチッと……。。
 
イメージ 2
 
 
アスカム内の店名「ヒコナ」の旦那様
 
 二人とも結構似ていますが、描き方が似顔絵風ではないのが残念。。と言うより僕には似顔絵風には描けない。
 
 せやから、笑顔絵と呼ぶようにした。ェエ言い訳を思いついたもんやな~。。
 
イメージ 3