ショッピングモール=アスカム=マダム・ビー

   
アスカム=マダム・ビー代表者
 
 明日香村・万葉文化館の隣の小さなショッピングモールでドレッシングの販売
 
イメージ 1
  ドレッシングを販売しているのはを代表に(下)の二人を含めて3人。。
 
「くのいち・おの子笑顔絵」で検索すると、
 
彼女らの「アメーバーブログ」が現れる。。
 
のでご覧になってください。
 
 写真撮影は、勿論、内緒で……。
 
僕は、自分でビックリ似顔絵???と思っ
 
ているので、突然絵を持って行き驚かすの
が楽しみ。。
 
絵を手にした人は、予期せぬ絵にビックリ
 
似顔絵と言う巡りあわせにビックリ 
イメージ 2
 
 
僕の絵は、あんまり似てないようやなぁ。。。
 
似てない似顔絵。。手法が似顔絵風でもなく、肖像画風ても、漫画風、デッサン風、クロッキー風でもない。
 
似顔絵風に描きたいけど、描けない。。から今は諦めている。
 
それで考えたのが、みんなが笑顔になるのが目的で描いているから、笑顔絵と言う逃げ道を考えついた。。。
 
で、似顔絵ではなく笑顔絵。。。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 アスカム=マダム・ビーの一員 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                                 イメージ 4                                
 
 
 
 
 
 
 
 この人は、マダム・ビーの人らの知り合いらしい。。
 
僕はよく知りません。。一度見たきりです。。多分生涯お会いすることはないと思います。
 
とかとか、云うのも人生の中に含まれているかも。。。。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アスカムのマダム・ビーに立ち寄ったのお母ちゃんとパチリンコと写真を撮って描いてマダム・ビーに預けて帰った。。。から、その後どうなったか判りません。
 
 多分、手わたってると思いますが
 
が……。。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 の子供のお母ちゃん 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このフォルダーの中にこの子のお母ちゃんが居ます。。。
 
 
 
 
 
 
 イメージ 8