野生の痕跡


15年1月24日撮影
 
場所・牽午子塚古墳から増田岩船へ行く山中
 
以前、どこの山やったか忘れたけど、ハイキングですれ違った人が、山道の傍が掘り返されているのを見て、
 
「イノシシやなぁ」って呟いたのを僕はずーーっと記憶していた。
そのハイカーは「水浴びしよったなぁ」と付け加えた。。
 
この水溜りをみて、「これも、イノシシやろな」って内臓で呟いた。。
その時は素通りしたが引き返した時、気になり、パチリんこと撮影。。
 
周りを見ると、イノシシである証拠を発見。
「やつぱり」と、内臓が騒いだ。
証拠の写真をパチリんこ。
 
イノシシとチャウかもやから知るひとが居れば宜しくですワ。。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 偽学者から見ると、どう見てもイノシシの足跡。。
昨日、ここで水浴びしたな!!
 
イメージ 6